2009年11月30日月曜日

7つの業界の伝説:第七章の状況をダブル残留の先祖の日の悪の対決

感傷的に歌うあなたの声に値しない:"ダオ市真実の最後の文華山第55回変更されたバージョンは、それは頭脳では何も移動することをお勧めされていない知っているどんなに前の先祖どのようにQiQiaoまた、私の手を逃れる感じることがあります。さて、次に誰が、今は?"

陰陽おびえた腕章:"知っていると理解する。Laozu私は、心臓の単語を覚えることは言うまでもない。日数は確実に悪霊、邪悪な日の手の剣edged以来、人、朱熹と呼ばれる、お互いの手で、屠殺日、現時点では彼は、私たちの周りを追っているあなたの先祖を見たいください。年間ピークの上で、私の祖先は、まだあなたを引用符を待っている。"

彼女の目の瞬間に無効になって先祖のナイフを見て、10日、陳勝氏:"、どのように来る見つけるのですか"と言う。

陰陽コン盛腕章は言いました:"先頭の祖先には、この問題もまた言及してくれます。以来、私たちが出会ったその日必要がありますクトゥルフ後、数日を持っていなかった



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿