2009年12月2日水曜日

鏡を見て私がその場で、モントリオールロール、あまりにも強姦

時期は夏の休暇は、音楽のターンがクラスメート彼の髪染めを見回すと私はあこがれああ午前、私達は助けることができませんでしたが、髪を染めに合わせてください。最近では、しかし、学校や学校の最初の日、カウンセラー、"反に副キャンペーン"を開始しています。彼の髪を染めていた全ての学生はバックを黒に染めする。あまりにも多く、我々は職業高校2年生されていることです。と教師の数日間、最終的に、カウンセラー、最後通牒を粉砕され、戻っていないクラスの染料はありません苦しんだ。ええと... ... ... ...だから、多くの髪だけでなく、本当に何の関係も何を食べて管理する必要があります。
なぜなら、最初の時私は黄色い髪に髪を負傷して、心配して染められたその髪を後ろにするための大きな被害のための黒染め。小さなMの後に同じ運命をたどると私は、ワイヤーヘアクリーム瑩することができますことをお勧め、ロレアルです。そのアンモニアフリーの数式を、家庭染色のために購入することを決めた。恐怖



FF11 RMT | レッドストーン rmt | ラテール rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿