2009年11月7日土曜日

蝶々は、この世界に来た:私は林ミミ(3)愛

私は彼女を気にしないと、パックが彼女のセルフパックです。私は、夕食の場所、私は彼女が来ると確信して彼女に言った。私は34歳、この1年前、タンウェイ、彼はセックスでは、過去、ハードのショッピングモールで、ほぼ10年に勤めたことができますいた、この不確かさは、方言と見なされません。しかし、それは私が間違っていたようだ、彼女は来なかった。後に、彼女は携帯電話から電話を受けた私は10分待って、彼女は私に言った:"ドン一般的に、私は、私はあなたの女性のような想像できないのだと思います申し訳ありません""あなたがして悲しい真実をどのように私はあなたをご希望ですか?"彼女は清朝シャオ:"これはハイYongyueですか""林ミミ"私は、"深刻な私は押しつぶさよ""あなたの結婚生活の終わりも言わないで待ってくれています。"彼女が実際には一般的なユーモア。 "何を、私は言う必要があります教えてください?""を開きます。"彼女は言った。私はスタンド

0 件のコメント:

コメントを投稿